Top > リボン・バッジ > コメント

リボン・バッジ/コメント
HTML ConvertTime 0.060 sec.

リボン・バッジ

  • Reconについて質問したいのですが死亡せずにキャプチャ、スポット無しでキャプチャとはどう言うことでしょうか? -- 2014-08-16 (土) 21:58:54
    • 前者はキャプチャ中に死亡しても味方がキャプチャを成功させればキャプチャによるスコアが入りますがこのとき死亡せずに成功させる、後者はキャプチャ中に敵によるスポット(右クリックエイムか双眼鏡で出る赤いマーク)をされないようにしてキャプチャすること、だと思います -- 2014-08-16 (土) 22:31:04
      • ありがとうございます> -- 2014-08-16 (土) 23:35:45
  • defenseリボンの経験値取得条件に防衛側で勝利が抜けてると思います。間違ってたらすいません。 -- 2014-08-26 (火) 11:33:30
    • 指摘感謝、確認して直しておきました。 -- 2014-08-26 (火) 13:17:11
      • あとtacticalの経験値取得条件をexcite先生で訳したところ、"最も近いコントロール・ポイントを見つけるために地図を使用してください"なので"直近の占拠できるポイントを地図で見る(確認する)"かと思います。拡大表示で拠点をマップに捉えるのか、ポイントを占拠した時に次のポイントをマップで見るのかは判りかねますが…。 -- 2014-08-27 (水) 16:38:27
      • ×拡大表示(中略)マップで見るのかは判りかねますが…。 ○マップで見るなどの条件は判りかねますが…。 -- 2014-08-27 (水) 16:44:31
      • おお、そうですね英語苦手なのでご指摘感謝です。こっちの方がしっくりきますね、修正しておきました。 -- 2014-08-27 (水) 17:46:50
  • TankerやDriverですが、faster startupとあるのでリスポンや速度というより発進までの時間が短くなるということではないでしょうか?
    車+ブロンズですが、そこそこ早くなってる気がします。
    戦車については一時期つけてはいましたが、意識したことがないので検証してません。 -- 9月から参戦? 2014-09-13 (土) 06:02:23
    • なんてこった、情報ありがとうございます。あとで検証してみます。 -- 2014-09-14 (日) 22:55:57
  • Hoarderをつけて1番にパンツァーシュレック(ポーチ0)、2番にSMG(ポーチ1)を持つと、パンツァーシュレックの弾数が(ブロンズなら1発)増えますね -- 2014-09-13 (土) 21:11:18
    • 装甲車や軽戦車1台程度ならソレで十分ですね  ってかバズーカー系統ってメインウェポン扱いなんですね(汗 -- 2014-09-13 (土) 23:09:28
  • 検証しようもないけど、占領できない状態になった敵の陣地内で敵を倒したらTacticalリボンを取得できた。 -- 2014-09-14 (日) 03:15:00
  • Explosivesは、地雷で敵戦車を撃破したときもポイント入ったので、おそらく爆発系全般で撃破したら手に入ると思います -- 2014-09-15 (月) 11:39:07
    • 実際は爆発物で相手にダメージを与えた場合みたいだけどな 撃破や殺傷したら入るポイントが高いけど -- 2014-09-15 (月) 12:23:47
  • Iron FistやGhillieといったバッジは自分が歩兵のときのみならず自分が戦車や航空機といった車両に乗っているときも適用されますか? -- 2014-09-30 (火) 10:22:36
  • Driverゴールドのバッチを使って検証してみましたが、発進するまでの時間が短くなるみたいですね -- 2014-10-02 (木) 19:59:53
  • tacticalの経験値が全然増えないんで公式のwiki見に行ったらゲーム内と全然違う説明だった。どっちが本当なんだろう? -- 2014-10-03 (金) 03:44:29
    • ゲームの方が間違ってたらそれはそれで問題だと思うが・・・Wikiの方は敵の占領状態のところをキャプチャする、またはそこにいる敵を倒す、確かにニュアンスが違うねえ -- 2014-10-03 (金) 06:51:30
      • そうなんです。マップについてはwikiだと一切ないし。でも先日運転しながらmapみたらたまたまレベルアップしたので、mapで経験値入るのは正しいはず。しか英文だと「mapを見てそこをcapする」という意味っぽいので、レベルupの記憶もなんだか怪しい気がしてきたり。 -- 2014-10-04 (土) 01:08:11
  • ~Armor系の リボンですが 戦車で戦果を上げるではなく戦車で敵戦車に攻撃を当てる(敵戦車撃破が一番効果あり) だと思うのですが -- 2014-10-08 (水) 17:43:13
    • それ以外でも経験値上昇を確認済み、だから上記の説明でOKだと思う。 -- 2014-10-08 (水) 20:16:40
  • Airborneなんだが使ってみた感じ加速上昇じゃなくてリスポンするまでの時間が早くなるだとおもうんだが? -- 2014-10-14 (火) 15:10:09
    • Tankerは加速上がるかもしれない一文が付いてるけどAirborneは文章的にリスポン時間の短縮だけなんじゃないかな... -- 2014-10-17 (金) 18:53:25
      • リスポンが速くなるんじゃなくてエンジンをかけるのが速くなってる気がするんだけど・・・ -- 2014-10-17 (金) 23:59:15
      • 是非とも検証した画像なりなんなり挙げてくれ 気がするじゃないかもしれないだろ? -- 2014-10-18 (土) 09:30:28
    • 動画あげるのめんどくさいさいからそっちが画像上げるとかして検証してみてくれ -- 2014-10-19 (日) 00:35:30
      • 逆にそっちが挙げるべき状態だってのが分からないのか? 文章的にはあっち側が合ってるのにエンジンかけるのが早いって言ったんだ自分の発言に責任取れないんじゃあっちが合ってるって言ってるようなものだぞ? -- 2014-10-19 (日) 08:49:44
      • 思うんだがじゃないかも知れないだろ?じゃあリスポーンが速くなるんなら検証してみてくれ。 -- 2014-10-25 (土) 11:14:53
  • Ghillieバッジは乗り物に乗ってる時でも効果あるのでしょうか? -- 2014-10-18 (土) 09:51:10
    • 効果は有ると思いますよ? 先ほど戦ってた戦車が通常より早くスポット消えましたし -- 2014-10-18 (土) 14:08:50
      • ありがとうございます。自分では確認できなかったので助かりました。 -- 2014-10-18 (土) 17:51:44
      • Camoufulagedとるとスポットすらされなくなるってこと?真の戦車乗りはリーコンバッジを要求されるのか… -- 2015-02-21 (土) 08:13:13
      • ↑誤植スマソwスポットされなくなる→キルカメが無くなるでしたw -- 2015-02-21 (土) 08:15:08
  • これRECONってヘッドショットなのかな ゲーム内の説明だと長距離狙撃って書いてあるけど・・・ -- 2014-11-03 (月) 18:00:15
  • Combat Movementのリボンなのだが、ジャンプした直後にしゃがむ一昔前のFPSで流行ったいわゆる「ドルフィンジャンプ」で移動していると驚くほど早く取得できる気がする。しかもこのドルフィンジャンプ、移動手段としても足音の消音にも使え障害物も簡単に跳び越したり窓を通過できたりするので使い勝手も非常に良い。 -- 2015-01-15 (木) 06:26:59
    • 窓を貫通して中に入れるのか!凄いヤ -- 2015-01-23 (金) 19:40:26
  • LMGならやっぱり反動減少系スキルかリロード速度系スキルとるべきか -- 2015-03-03 (火) 08:50:57
  • エイム時の揺れを抑えるリボンってどれですか? -- 2015-03-07 (土) 17:40:19
  • Gunner 射撃速度向上っとあるがこれは銃のレートも上がるということか? -- 2015-03-09 (月) 01:19:19
    • 砲だけでしょ。銃も上がるならArmorの欄にはない -- 2015-03-09 (月) 03:15:36
  • 結局Tacticalの取得条件はなんなの? -- 2015-03-21 (土) 11:10:32
    • 確認できることとしては、1:敵の前線基地を取る。 2:敵の前線基地を制圧中に敵を倒す。 かな。 -- 2015-03-21 (土) 21:16:13
      • じゃあやっぱりマップ開くのは関係ないのかな。でもReconも同じような行動で取れるんだよね -- 2015-03-22 (日) 09:40:35
    • Tactical
      controlpoint capture assista(拠点のキャプチャーをアシストした)1回25exp
      controlpoints captured(拠点をキャプチャーした) 1回50exp
      enemies killed while capturing(キャプチャ中に敵を倒した) 1回50exp

Recon
capturing without being seen(敵に見られずにキャプチャーする)1回250exp -- 2015-03-22 (日) 16:26:02

  • なるほどなるほど -- 2015-03-22 (日) 17:43:56
  • 双眼鏡についての質問です。アメリカの双眼鏡のリボンランクを上げるにはどうやるんですか?
    • 双眼鏡が手に入るTacticalリボンのランクを上げるには何をしたら経験値がもらえるのか?という意味だと思って答えるけど、とにかく敵拠点を取って制圧中に敵を倒しまくると上がるよ -- 2015-03-27 (金) 17:59:33
  • ベテラン状態が無料だったのでドイツで戦闘機パイロットがBOMB AWAYとAIRBONE同時に付けてるんですが
    爆弾が1のままってこれ最近だと当たり前の現象なんでしょうか? -- 2015-03-28 (土) 20:25:20
  • Tight Gripは効果ないですか?ゴールドの有無でMG撃ち比べても違いが判りません -- 2015-04-03 (金) 17:33:03
    • サブマシンガン使ってるなら元々反動が少ない 基本LMG装備してるならつける -- 2015-04-03 (金) 17:44:30
    • ゴールド付けてMG42使ってますが、中距離が当たりやすくなったような。。SMGではまともに当たらない距離も楽にHITしますよ。ほんとMG42は、以前よりかなり使いやすいです。至近距離も使い方次第で相当強力な武器になります。 -- 2015-04-03 (金) 18:25:55
  • 今日のメンテでDOMMANDのバッジが3つ増えたみたいだね -- 2015-06-03 (水) 23:09:57
    • DOMMANDじゃなくてCOMMANDやん・・・orz -- 2015-06-03 (水) 23:10:25
  • ドイツ中戦車使うときはベテラン買ってGunnerとIron Fist入れとかないとやっていけないんですかね、これ。 -- 2015-06-04 (木) 01:54:28
    • Iron Fistは歩兵とかが装備出来る武器のダメージが上がるだけだから戦車兵に装備してたところで自分の戦車のダメージが上がるわけじゃない 
      ドイツ中戦車は特に不遇だから常に先手を取れるように行動すること -- 2015-06-04 (木) 03:11:29
      • おー、兵士のみ適用でしたかー。ありがとうございますね、これでやっとChauffeur上げから開放される・・・。 -- 2015-06-04 (木) 22:42:31
  • M1カービンが歩兵でも持てるようになったと聞いて、パラシュートリボンでカービンを取得したのですが、空挺専用で歩兵では装備できませんと表示されます。SAリボンでM1カービンを開放しないと装備できないのでしょうか? -- 2015-06-13 (土) 14:53:04
    • はい -- 2015-06-13 (土) 15:17:14
      • 回答ありがとうございます^^ -- 2015-06-14 (日) 08:14:42
  • 今回のアプデで新規プレイヤーは1撃ライフルにカスタムできるまで相当exp稼がないと、いけなくなってるな。前の環境でも相当な時間要したっていうのに・・・ -- 2015-07-08 (水) 06:57:03
  • 戦車乗りになる前にTacticalリボン5にしておくべきだった… -- 2015-07-17 (金) 14:29:20
  • このゲームリザルト画面が出なくて出費しかない -- 2015-07-24 (金) 13:13:53
    • たまにバグ?って表示され無い時あるけど次の戦闘終わったり一回ログアウトすると表示されるよ。 -- 2015-07-24 (金) 19:02:28
  • 武器のカスタムするのに必要な経験値リボンって弾薬庫前で乱射してるだけのほうが稼げるんだが… -- 2015-08-24 (月) 00:45:41
    • 傍でずっと撃ってると通報されてバンされまっせ -- 2015-08-24 (月) 12:05:13
      • そうだったのか・・・
        人がいない拠点でずっとライフル壁撃ちしてたわ・・・ -- 2015-09-01 (火) 21:01:07
  • 偵察兵にする前に、スコープ交換につかう12万と転科に5万、あとボルトアクションライフルのリボンを12まで上げておくことをおすすめする。経験者 -- 2015-08-26 (水) 08:08:56
  • ファーストブラッドの効果にあるスタミナ15%アップというのは、走ったりする時のゲージが増えるということなのでしょうか?それともHPの方ですか? -- 2015-10-24 (土) 12:42:18
  • 久しぶりにやったけど どうやらリコンの経験値取得条件が変わってるみたいですね
    説明文では1回も死なない、キャプチャ、長距離でスナイプという風に見える
    1回キャプチャしてあとは芋ってK/D 1/0でリザルト見たら
    ・Capturing without being seen
    ・Surviving battle
    ってなってたので多分間違いないかと
    スコープ武器持ってなかったからスナイプは未検証です
    一応0/0で終わらせた場合にも生存ボーナスあるのか見ておきます -- 2015-10-24 (土) 14:23:29
    • 結果ですが、キャプチャ無1/0、キャプチャ有0/0共に生存ボーナスが貰えませんでした。
      キャプチャとキル両方のフラグ立てが必要の模様です。 -- 2015-10-24 (土) 17:04:04
      • 追記です。スコープ武器が拾えたので試したところ
        キャプチャ無 K/D 3/0 長距離狙撃HS1で
        Damage dealt
        Enemies killed
        Surviving battle
        となったのでキャプチャ&キルか、長距離狙撃(HS?)がフラグのようです。
        経験値ですが、生存=キャプチャ>キルです。 -- 2015-10-25 (日) 11:47:29
  • 突撃兵のおすすめ、何でしょうか? -- 2015-11-01 (日) 20:21:11
    • Heavy Set(全体的に生存率上昇、ワンパンボルト対策)
      Dynamite Lover(アンブッシュ対策、敵が複数人いてエイムに自信が無い時心強い)
      Hoarder(LMGとかレートの早い武器持ってる時に継続戦闘時間が伸びる※ある程度立ち回りうまくないと持ち腐れる)
      Nimble(裏取りする時地味に便利) -- 2015-11-02 (月) 10:16:31
    • ヘビーセットが無難 -- 2015-12-02 (水) 16:35:06
  • ジープにドライバーリボン3が必要になったけどそれまではマップ配置のトラックでしかあげられないの? -- 2015-11-04 (水) 13:25:20
    • 盗むんだ! -- 2015-11-04 (水) 22:02:49
    • 1:盗む 2:金払ってバッジ3まで直行する。 3:マップ配置のトラック -- 2015-11-09 (月) 17:22:50
  • recon兵のおすすめのバッジ、なんでしょうか? -- 2015-12-13 (日) 17:32:06
    • 持ってるならカモフラージュ Nimble(綴り違うかも)もおすすめ ヘビーセットもよく候補に挙がるけど一度居場所見つかったりHS貰ったら無効だから個人的にはおすすめしない、スナイパーの場合 -- 2015-12-13 (日) 17:57:20
  • PTRD(Inf first)のためにドライバーリボン上げたいのですがやはりベテラン+リボンブーストで戦場の隅で放置みたいな感じがいいんですかね -- 2015-12-14 (月) 08:22:03
    • マナー違反だしその方法だとドライバーリボンは上がらない
      ドライバーリボンなんてやってたら勝手に上がってくから無理しなさんな、どうしてもならクレジットorGOLDで -- 2015-12-14 (月) 19:18:34
      • 放置ってのはチャットや設定画面開くとその直前の動作が継続されるのを利用したものを意図してました
        まぁそこまではしてないですけど全部ラインの1から湧いてブーストつけて移動してたらあっという間でした -- 2015-12-21 (月) 12:04:38
      • どっちにしろ戦力になってないからマナー違反だけどね -- 2016-04-09 (土) 16:57:20
  • Infantry Assaultリボンってボルトアクションライフル空撃ちしてたほうが上がりますか? -- 2015-12-25 (金) 22:46:16
    • BAはリロード遅いしやるならまだセミライフルのがマシ
      そんなもんやるよりAVS m1m2カービン STGのどれか敵味方の死体から分捕って補給箱の前で
      空撃ちしとけ、連射効く分早く上がる バッジは言うまでもなくファストリロード推奨 -- 2015-12-26 (土) 00:48:21
    • セミじゃなくても上がるんですか? -- 2016-01-04 (月) 00:21:03
      • 上の方が仰っている武器3種もセミオートに分類されますので上がりますよ。
        ただし空撃ちは3つの観点から絶対にお勧めしません。まず最悪BANされるらしいです(ボッド行為と間違われる?)し、自前の武器なら修理費がすごいことになり、なにより少人数かつ接戦の試合ならTKされます。素直に敵を殺していきましょう、そのほうが早く上がります。
        ちなみに車両に乗ってひたすらグルグル回っているような行為でも同様にTKされます。 -- 2016-01-08 (金) 01:12:07
  • Inf firstのsoft vihicleって軽戦車とか航空機も入りますか?
    ジープとバイクだけでしょうか? -- 2016-01-02 (土) 21:49:53
    • ジープ、バイク、歩兵輸送車、歩兵戦闘車に適用される
      駆逐戦車にも適用されるって2chスレで言ってるやつが居たが実験してないので真意は分からん
      航空機は・・・どうなんだろうね? 一応装甲は薄いしsoft vihicleに入るんじゃね? -- 2016-01-03 (日) 11:57:41
  • キューベルワーゲンに乗りたいのですがどうすれば買えるようになりますか? -- 2016-02-27 (土) 06:36:43
    • 他人の車パクって乗り回す。 -- 2016-02-27 (土) 09:13:35
      • なるほど、ありがとうございます! -- 2016-02-27 (土) 14:12:35
    • ①他人の車 パクッてブンブンする
      ②拠点にある無料トラックブンブンする -- 2016-02-27 (土) 09:37:40
      • なるほど、ありがとうございます! -- 2016-02-27 (土) 14:12:47
  • 敵から鹵獲した武器を使用したら、その兵器のリボン経験値上がりますけど何の意味があるのですか?カンストしたら購入できるわけでもなさそうですし・・・。 -- 2016-02-27 (土) 21:28:46
    • 兵士選択欄の右下にある小さいリボン欄の所押して 確認してみろ
      それですべて解決する -- 2016-02-28 (日) 16:13:13
    • ニュービーには分かりにくい位置かもしれんから画像付きで 
      http://imgur.com/sYFAbtL -- 2016-02-28 (日) 16:22:37
    • Sir!ご教授ありがとうございます。しかし確認したところコンバットリボン系列が上昇することは納得できたのですが、購入できない敵陣営の武器リボンが上昇する理由が分かりませんでしたSir! -- 2016-02-29 (月) 21:24:55
  • Tight Gripの反動減少ってどのくらい減少しますか? -- 2016-03-31 (木) 19:12:43
    • ヤバいくらい減少する、どれくらいかっていうとヤバいくらいヤバい -- 2016-03-31 (木) 20:05:59
  • キルでのリーコンリボンの増加はスコープの有無を問わず、SA・BAでのキルに依存してるっぽい。
    セミオートでも入ってたのと、M1M2鹵獲してHSしても入ってたっぽい。
    近距離だと1回HSで104、それ以外はなし
    遠距離は検証してないから詳細はわからないけど多分200m以遠で削った体力分か割合で定数入ってる。200m以遠でもHSは104入ってたのでHSの場合は関係ないかも。

キャプチャに関しては、スポーンしてから敵にスポットされないか視認されずキャプチャすれば経験値が入ってる。

交戦してキャプチャすると間違いなく入らない。
一方的に視認してキルした時は入ってたので間違いないかと思う。
だからマッチ開始から居て最初のキャプチャはほぼ間違いなくリーコンリボンが伸びてる。 -- 2016-04-19 (火) 07:12:57

  • そんなこと公式wikiにも本wikiにも書いてあるけどな -- 2016-04-19 (火) 20:18:39
    • まぁ、あらかたは書いてあるけどこまいの書いてなかったんで参考程度に・・・ -- 2016-04-21 (木) 07:57:38
  • バッジのAviationのところ、Airborneの説明を修正しました。
    飛行機速度の加速ではなく正しくはリスポーン時間短縮、となります。 -- 2016-05-01 (日) 12:56:53
  • 物凄い今更なんだけど、IRON 「FIST」なのに、どうしてINFANTRYは「FIRST」なのか・・・公式が間違ってるのかこれが正しいのか・・・ -- 2016-05-07 (土) 19:44:07
    • 確かiron fistって言葉があったような...? -- 2016-05-07 (土) 23:12:26
    • どちらも別の意味を持つ別の言葉ですねぇFist:拳 First:初めてor最初 -- 2016-07-17 (日) 09:42:29
  • メカニックはキコキコ速度↑ってことでいいんですかね?・・ -- 2016-05-16 (月) 14:48:18
    • それであっておりますSir! -- 2016-07-17 (日) 09:41:14
  • バズーカたシュレックの弾増やすバッジってないのか・・・ -- 2016-07-20 (水) 11:15:07
    • ホルダー?ってバッジ見落としてた・・・ -- 2016-07-20 (水) 13:01:33
  • 自車両に同乗させるだけじゃなくて、味方が車載した補給箱から補充したり、自車両からリスポーンした場合もChauffeurに含まれるんでしょうか? -- 2016-08-08 (月) 17:13:52
    • 含まれないよー -- 2016-08-09 (火) 00:24:01
    • あっ、APCのスポーンは付くかもしれん。ごめん適当言ったかもだわ -- 2016-08-09 (火) 00:24:56
  • ヘビセと、ファストリトードってどちらがいいですかね -- 2016-08-25 (木) 22:36:16
    • その二つならお好みで
      ただしドイツ相手にはヘビセの方があってよかったって機会が多い -- 2016-08-26 (金) 04:25:31
  • そうですか...最近ドイツばっかと当たるのでヘビセにしようかなw(ソ連弱いもんねー)ありです! -- 2016-08-26 (金) 14:46:07
  • Driverって戦車乗っても上がりますか? -- 2016-09-27 (火) 10:04:01
    • いや、Tank Driverリボンが上がるだけ -- 2016-09-27 (火) 10:13:47
  • しかしソ連って言うほど弱いかね?
    滅茶苦茶強い印象あるけど…米帝も戦車豊富だし… あっ、日本参戦してくれないかな -- s? 2016-09-01 (木) 16:16:50
    • ソの戦車は性能が中途半端でなにかとクセが強い、武器もまたクセモノ揃いで特にSMGは弾数は多いがADSしないとまず当たらない。航空機は格闘戦では分があるが爆弾が貧弱で重戦車には刃が立たない。一長一短がはっきりしすぎていて安定性に欠けるのがソビエトの特徴。 -- 2016-09-01 (木) 18:08:52
      • ソ連でスコア2500出してる人がいたけどこれは稀なのか -- 木主? 2016-10-22 (土) 20:15:30
      • ↑間違えました木じゃないです -- 2016-10-22 (土) 20:16:16
    • そもそも戦車にしろ航空機にしろ性能やら腕やらも大切ではあるが、一番大事なのは数だからねぇ。ソ連は戦車やら航空やら一対多数という場面が多すぎるんだよ。すぐに人が集まらない所為で終盤に数が同等になったとこですでにリソース負けしてるからそのまま押し切られる、という場面が多い気がする。 -- 2016-09-01 (木) 19:44:42
  • Driverはエンジンのかかりが速くなって運転席に乗った瞬間に車を発進させられる。おもにドイツのサイドカー付でやると効果が高い。
    Tankerも基本同じで、修理後とかの飛び乗りやガンナー席からのチェンジで素早く発進できる。
    なおどちらも最高速度は変わらない。

Airborne
これは戦闘機用だけど、こいつはリスポ速度を速めるだけ。

Para-Trainingも地表スレスレで自動的にパラシュートを散開させるだけのリボン -- 2016-10-29 (土) 06:50:02

  • いや、上に書いてあるから
    それとちょこちょこ嘘書くのもやめろ -- 2017-05-29 (月) 16:05:46
  • 戦車使って敵戦車倒してもArmor Damageリボン増えないの何で? -- 2017-03-19 (日) 16:20:23
    • 初期軽戦車の機銃は主砲じゃないのでArmor Damageに含まれないとかなんとかかんとか -- 2017-03-19 (日) 23:25:45
  • Iron Fistって戦車の主砲の威力上がりますか? -- 2017-06-22 (木) 08:30:41
    • 上がりませんよー。それを付けて上がるのは歩兵が持てる対戦車兵器だけです。 -- 2017-06-23 (金) 10:09:47
      • ありがとうございます (^-^)
        主砲弱くて泣きそうです -- 2017-06-23 (金) 13:02:14
  • dynamiteloverというバッチを装備しましたが対戦車地雷+対人地雷の装備だと対人地雷の方しか効果が適応されませんでした。(使用なら残念... -- 2017-07-23 (日) 12:01:32
    • 追伸:ちなみにセットしているスロットを変更しても変化がありませんでした。 -- 2017-07-23 (日) 12:02:50
  • Hand of Godというバッジはどういう効果なんですか? -- 2017-09-18 (月) 15:20:02
    • 仲間を回復できる有効距離が伸びるのかと
      long range という英単語からしてね
      つまりゴミバッチです -- 2017-09-18 (月) 16:32:22
      • よくわかりました。ありがとうございます。 -- 2017-09-19 (火) 19:13:55
  • SMGやLMG、StG44、M2カービンのような連射武器で
    拠点突撃するならPointer Quick FireとDead-eye、
    少し距離を置いて撃つなら、Tight Gripの方が安定しますか?

デス数とキル数の差が近いものだから悩んでます。
一応、kill≧deathとはなってますが...
バッジNimble頼りの戦い方で、
足音なく一方的にやりたいのですが反動とか
腰だめ撃ちで撃ち負ける事が多いのです...... -- 2017-09-20 (水) 23:12:54

  • 純粋にヘビーセットかマラソンマンかな・・・大きくキルしたいならこのゲームでは広い視野が必要
    アピールするつもりは無いですが基本的にトップ近くについてる私は実は足音なんて全く聞いてません、内部が木製の家なら多少聞きますがあまり頼りにしてません。
    キルを多く取るなら隠密しながらスナですが拠点を取りつつフラグトップになりたいならもしかすると武器を改造せずに低反動でヘッドショットを狙っていくほうがいいです、M2カービンのトリガーを改造なんてしたら反動と煙で訳が分からなくなり結果ハンドガンのほうが素早くキル出来たりします
    反動が気になるのは私もです。なので私は基本ハンドガンプレイをするようになりました
    ハンドガンは一見護身用や頼りない武器として見られがちですがそれは初期ハンドガンだけです
    ・・・もしも、いや確実にいないと思うけど万が一「ハンドガンは嫌いだ」というならどの武器でも常に頭を狙うということを心掛けてください。それと連射力が高くなればその分「全体の修理費」も高くなると思ってください
    プレイヤースキルとして言うなら二度目ですが広い視野を持ってください
    慣れてくるとセミオートやボルトアクションのスナイパー類の武器が一番輝きます、そしてハンドガンはSR以外の全てを打ち負かす最強の武器ということを覚えておいてください -- 2017-09-21 (木) 18:45:18
    • ありがとうございます。ヘビーセットで耐えながら
      ヘッドショットによる確殺を心掛けないといけないのですね。

戦闘中で平均的にSMGやLMG、スナイパーライフルを使う人がいて
至近距離でハンドガンを使うのは一部の歩兵や偵察兵でしか見かけなかったので
ハンドガンはPointer Quick Fireバッジの取得以外では外してました...
(何かしらのライフル+手榴弾+双眼鏡を基本装備としてました。) -- 木主? 2017-09-21 (木) 20:49:06

  • medicリボンを素早く育てるにはどうしたらいいですか
    長らく使わせてもらってるけど全く育たない
    っていうかスロット2の救急箱使わせる気あるのかってぐらい程遠いんですが・・・ -- 2017-05-11 (木) 21:54:54
    • Retoに募金するか、はたまたクレジットつぎ込むしかないわな -- 2017-05-13 (土) 02:43:20
    • ぶっちゃけファーミングしかない。
      分隊員と高いところから飛び降りる→相互治療→kit補給
      の繰り返しであら不思議。あっという間にポーチ解除
      ただ味方から文句言われたときに殴れるようなスコアを事前に稼いでおく事と戦況に応じてちゃんと立ち回らないとただの害悪プレイになりかねない事は留意してね -- 2017-06-01 (木) 09:27:23
    • 人に使うとポイント高くなかったっけ?
      そんな分隊と飛び降りとかしなくても1週間くらいで箱も解放されたよ?
      あと、少し使うと3個持ち出来るようになるから楽になるよ -- 2017-10-15 (日) 18:46:50
  • TankerとDriveってリスポン時間短縮じゃないの?
    Deploy Timeとかいう記述を見た気がする -- 2016-10-29 (土) 04:33:09
    • 俺もそう思ってましたが、どうなんでしょうか? -- KTaira? 2018-03-21 (水) 02:51:48
  • 対戦車地雷は人や自転車が踏んでも起爆するんですか? -- 2017-08-23 (水) 18:12:41
    • 残念ながらこのゲームではしません -- KTaira? 2018-03-21 (水) 02:53:28
  • chauffeurのリボンはやはりぼっちじゃ難しいですかね?もし効率よく上げられる方法があるなら教えてもらえないでしょうか? -- 2018-04-06 (金) 11:56:00
    • 極悪非道な手段だが、イイ人ぶって仲間を乗せたら、一気にコンバットエリアの限界まで拉致。
      その辺の広い直線で行ったり来たり、業を煮やして降りられたら、ゴメンゴメン済まなかったで
      また乗せて、そして同じことの繰り返しw -- 2018-07-08 (日) 07:35:17
      • スピード上げて降りれない状態を作れば最高ですね。7人ほど乗せて一気に上げたいと思います(圧倒的戦犯) -- 2018-07-11 (水) 00:36:34
  • 戦車バッジのGUNNERの経験地上げるのにMASCHINENPISTOLE34使用で上がりますか? -- gume? 2018-09-18 (火) 08:20:37
  • 最近の装甲アップデートで軽車両へのダメージ増加と戦車へのダメージ増加バッチの優先度が下がった気がするね。代わりに弾数を強化するバッチの有用性が前にもまして需要が上がった -- 2018-11-23 (金) 19:51:00
  • ヘビーセットてどうゆうこうかなのですか -- 2019-04-04 (木) 11:41:49
    • heavy setは、ダメージ軽減の効果です。
      heavy set付けてはいときは100%のダメージを受けます。
      付けている時は、ブロンズで95%,シルバーで90%,ゴールドで85%になります。
      簡単に説明すると、ブロンズで5%軽減、シルバーで10%軽減、ゴールドで15%軽減するということです。
      ゴールドをつけると、スナイパーのボルトアクションで1発でやられないので必須だとおもいますよ -- Yossy1127? 2019-04-06 (土) 00:51:19
      • ありがとうございます -- 2019-04-27 (土) 13:35:11
  • CHAUFFEURリボン鍛えたいけど中々機会に恵まれないなぁ。車に湧いてくれればいいんだけど。運送専門するような機会もないし… -- 2019-05-22 (水) 21:38:12
    • フレと協力すればすぐだよ -- 2019-05-23 (木) 21:10:37
  • CHAUFFEURって乗せてるだけでも入るのかな?走り回らないと駄目? -- 2019-07-15 (月) 18:26:52
    • やっぱり乗せて走り回らないとポイントは入らないみたいね。 -- 2019-07-27 (土) 15:06:45
  • 飛行機のってる人は何のバッジ付けてますか? -- 2019-08-11 (日) 11:42:42
  • 戦車兵で自車やられたから王虎鹵獲してナチ共をしばいてたらサバイバルバトルとかいう偵察兵リボン224xp稼げたんだが、どういう条件なんだろう?死なずに5人キルが条件? -- 某氏? 2022-12-25 (日) 07:31:49


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS