Top > ストラテジー概要

ストラテジー概要
HTML ConvertTime 0.030 sec.

公式wiki「http://heroesandgenerals.gamepedia.com/Strategy_Game

概要 Edit

GENERALSはWARサーバー上で進行している戦争で、キャンペーンマップ上でプレイされます。
それはブラウザーの範囲でプレイされ、HEROESと混同されません。
勝利条件のうち一つを達成した国が勝利です。

勝利条件 Edit

  • 12のmajor city(主要都市)を占領し、保持すること
  • 敵の全てmajor cityを失うこと

戦争の開始 Edit

戦争が始まると、それぞれの国は2つのMajor cityからスタートします

  • Germany(ドイツ):Berlin?Rome?
  • United States(アメリカ):London?Edinburgh?
  • Soviet Union(ソ連):Moscow?Leningrad?

それぞれの国のプレイヤーはAssault Teamをどのcityにスポーンさせるか決めることができます。
他の全てのmajor cityやtownは、中立で、誰でも手に入れることができます。

開幕戦 Edit

WAR(戦争)が始まってから敵と接触するまでの期間を、開幕戦と呼びます。
この、各国のチームがある地点を攻撃(または守備)する軍隊を動かすこの時が高度な戦略的重要性となります、この期間にできるだけ多くの領域を手に入れること。
現在、複数のだれでも占領できるcapital city(首都)がゲーム上にあり、あなたのチームがこれらのテリトリーを引き継いで、あなたはこれらの場所でAssault Teamをスポーンすることができます。

メイン Edit

WARのメインピリオドはゲーム中盤で、軍がcityやcapitalを巡って戦いWARに勝つ勝利条件の一つを目指そうとします。

終戦 Edit

終戦はゲームの最後の(そしてできる限り迅速な)、一つの国があきらかに優勢で勝つことがほとんど確実な期間です。

よくある質問 Edit

「キャンペーンマップ」って何? Edit

WARに参加するとき、あなたはちょうど無意味な戦いを行っていません。
あなたは、実際に地上管制のために戦います。
それぞれのWARの終了目的は、Capital cityへ攻め込み、占領することです!
それぞれの赤/青(大小)の点は、戦闘の可能性のある場所を表します。
cityの周りにある小さい点は、Access point?と呼ばれるものです。
Access pointを繋いでいる線は、Supply lines?(補給線)です。
Access pointでの戦闘は、Skirmish(小競り合い)です。
あなたがcityをクリックするなら、あなたはAccess pointが文字A~Eで表されていると気づくでしょう。
cityの大きな点を囲う小さな点は、Access pointを表しているのです。
あるcityを攻撃するためには、まずsupply lineの端のAccess pointを先にコントロールしなくてはなりません。
あなたがAssault TeamをSupply lineのもとに送り、Access pointに対応する敵のAssault Teamがいなければ、Skirmishは必要とされず、Townのための戦闘が直ちに開始されます。

Assault Teamって何? Edit

あなたがするあらゆるゲームで、あなたはAssault Teamを持っています。
あなたがTraining missionをしていない間、これらのAssault Teamはプレイヤー(Generals)によって全てそこに置かれます。
Assault Teamは戦闘において何ができるかを決定します。
pilotを持っているとします、しかしなぜpilotが飛ばないか理解できませんか?
それは多分、そのゲームであなたがPlane Assault Teamを持っていないからでしょう。
常に敵が一トンの物資をもつような不均衡な戦闘をする場合、この多くの理由は敵がtownへのsupply linesを一つ以上持っており、およびまた、敵が彼らのプレイヤーを助けるためにより多くの種類のassault teamsを送ったからです。
例としてこのイメージをしてください、攻撃チームが一トンのinfantry(歩兵)と更に利用できる他のAssault Teamを持つのに対して、守備チームは戦場でスポーンできるのが12台のheavy tank(重戦車)だけです。
これは勝利を目指す敵チームと激しい戦いになり、守備チームが大きな損失を負うでしょう。
townやresources(資源)をクリックすることで、すべての敵または味方のチームがtownで何を利用できるようにするかを教えてくれます。

Assault Teamの買い方は? Edit

Assault Teamは安くありません。
彼らの間で使われているWarfunds?(軍資金)と呼ばれるものを利用して彼らを雇います。
あなたは最初にFPS部分のHEROESによってWarfundsを稼ぎます。
ゲーム範囲内で特定の行動をすること(占領、守備、機甲部隊を倒すことなど)によって、Warfundsは得られます。
Gold?によってAssault Teamを買わない限り)あなたは最初にAssault Team買えるようになる前に、まずゲーム内でWarfundsを稼がなければなりません。
あなたの兵士がRank12に到達した後に、ちょうど得たCommand Pointで最初のAssault Teamを買うことができます。
今、あなたはAssault Teamを使うことによってかなりのWarfundsを得ることができ、あなたのAssault Teamと共に勝ち続けることができます。

Assault Teamにはどんな種類があるの? Edit

第一に、Assault Teamには5つの基本カテゴリーが存在します:Guard(歩兵)、Recon(偵察兵)、Pathfinders(探索兵)、Light Armor(軽戦車兵)、Fighter Recon(戦闘機探索兵)
それぞれのタイプには、レベリングの自身の経路があります。
Assault Teamについて最も心を留めておくべきことは、infantryは時間内に最も多くのwarfundsを作り、最もコストが少ないゆえに、infantryが戦闘の主力になるということです。

Assault Teamのレベルを上げるには? Edit

レベル上げには時間がかかります。
Assault TeamのRankを上げるには、戦闘に勝つ必要があります(負けると、ごくわずかのwarfundsと経験値しか得られません)
Rankを0から1に上げるにはむしろ単純で、1勝につき7~8%の経験値を得て、それはRank1に上がるために約12勝することを意味します。
Rank1になった後は、Assault Teamの得る経験値は1勝につき1%に落ち、それは90~100勝必要なことを意味します。
いったん、あなたのAssault TeamのRankが上がれば、Assault TeamをWarfundsによって1回アップグレードすることができます。

どの種類のAssault Teamを買うべき? Edit

十分なWarfundsを得るために、最初にGuard assault teamsで始めることを強くお勧めします。
これらが一度motorized(motorbikes)アップデートされると、彼らはより早くcampaign map上を移動することができます。
再補給や移動のコストもごくわずかです。
planes assault teamsやtanks assault teamsの補給はGuard assault teamsを大幅に交換するよりも高価なため、十分なWarfundsを得るためにinfantry assault teamsを使うことが必要です

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 画像を非表示

  • とりあえず編集完了 -- 2015-08-29 (土) 17:46:03
お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White